こんばんは
ご覧頂きありがとうございます^_^



欲しかったUNIQLOの
ワッフルクルーネックT
私もやっと買いまして昨日届きました♡



今週は涼しかったけど
やっぱりまだ暑くなりそうだし

どうしようかなぁと迷ってましたが
UNIQLOサイトのToday'sPickUp
このイラストを見てやっぱり可愛いと 
思ってオンラインストアで注文しました



※画像はサイトからおかりしました


{B0D1C5C0-ED72-46EC-968A-BF3BF1B15EE7}



色ち買いしたかったけど
この素材でベージュを私が着ると
パジャマになりそうな気がして
ひとまずブラックをゲット


{6E2896CF-D6D5-4562-9922-22191D7211D2}


あとリブバレエネックの
ベージュとダークグレーも一緒に
リブバレエも試着したらすごく良くて
こちらは色ち買い

{1D67D6D0-C023-4EC9-83EB-C4659FC13113}




お店で試着したところ 
サイズはMで良さそうだったので
3枚ともMにしました


ワッフルクルーネックTは1枚1,500円
リブバレエは1枚1,000円なのでこれは
色ち買いしたくなる




{99449225-8F41-48E3-A5D2-68154CA6327F}

ワッフルは
このゆるっと着る感じが可愛い


{DFD1C9F5-D16D-494E-BDF5-B306C38CEB58}

リブバレエはVの開き具合が綺麗で
着痩せして見えるかも!と思いました



早速着ようと思ったらまたムシムシしてきて
まだしばらく先になるかも…




着用したらまた紹介しますね




ではまた






Instagram  →saltaiai


{65A58A1B-3F86-48AB-BC07-38338F7454A6}