久々に旦那とロードバイクで河内長野市のくろまろの郷まで行ってきましたー!

久々すぎて、結構しんどかったです(´;ω;`)向かい風ばっかやし、坂もまあまああったえーん(笑)


まあ、何とか着きましたー!



目的は、ここのピザピザ



皮がパリパリしてて、美味しかった~!
野菜も新鮮やった気がする!!


天気もすごく良くて、車もいっぱいでした!!


チーズケーキも食べたー爆笑
この写真、あんまり美味しくなさそうに撮れてしまったキョロキョロけど、
濃厚で、美味しかったですよ♪


くろまろの郵便ポスト♪


くろまろのキャラクター?

往復で60キロくらいやったみたいです!
めちゃ疲れたー!久々のあの前傾姿勢がほんまに辛かった(笑)
帰り、追い風ですいすい進めた時はすごく気持ち良かったなあo(^o^)o

鼻と、手の甲の一部しっかりと日焼けしてしまったー(笑)
鼻だけ赤くてトナカイみたいになったよ(笑)

また行きたいけど、もっと走れるようにならないとな~(^o^)/