前健さんといっしょ!! | うるあきといっしょ!!!
昨日
MAMAフェスに行く前に、

主婦の友社スタジオで、
撮影&グループインタビューに参加させて頂きました!

じゃーん!

うるあきといっしょ!!!



前田健さん!!

きょうだいでわかる!
LOVE&キャラ診断
(2011年1月21日主婦の友社から発売予定)

と、いう本をお出しになるそうで!!

私は、
姉弟のきょうだいを持つママ、
という事で、お話させていただきました!

姉弟 兄妹 姉妹 兄弟 ひとりっ子

という、きょうだいパターンで診断するというものなんですが、、、


お話を伺って、
びっくり!
まえけんさんの人間観察力、
恐るべしです!!

当たる当たる!
びっくりなくらい!

私自身も弟がいる、
通称、弟もち女、なのですが、
(前健さん本では、
兄もち女とか、妹もち男とかと言います!)

最もモテナイタイプらしいです汗
だよねあせる
ちなみに、
1番モテるのは、
兄もち女らしいですよ!

前健さんの解説を聞いて、
みんなで驚くくらい、納得しちゃいました!

テレビで拝見する以上に、
気さくな方で、
1時間半があっという間でした!
楽しいお話をありがとうございました!

本の発売が楽しみです音譜