こんにちは!⁡


長崎市⁡
アーユルヴェーダサロン⁡
~ritica~⁡
の中牧愛です!⁡






8月も終わりですね☀️⁡
ここ数日、やっと太陽が⁡
戻ってきて洗濯物がよく⁡
乾いてくれています😊⁡



雨や曇りが多かったですが、⁡
日焼け止めや、乾燥予防⁡
は引き続き続けていきたい⁡
ですね!⁡



頭皮もお肌も同じで、⁡
紫外線や冷房などによる⁡
乾燥は老化の原因に⁡
なります😱⁡


カサカサ嫌ですよね💦⁡




日頃のお手入れの積み重ね⁡
が美肌を作って⁡
くれるのです!!⁡





私はバタフライピーでも⁡
アンチエイジング対策⁡
をしています😃⁡




綺麗な青色のハーブティー⁡
ですが、レモンなどの柑橘系の⁡
絞り汁で紫色に変化します。⁡





おしゃれなカフェなどでも⁡
ここ数年人気なようです!⁡




この綺麗な色に癒されて⁡
います❤️⁡




美白、美肌、アンチエイジング、⁡
白髪抜け毛予防、眼精疲労⁡
などなど嬉しい薬効があります。⁡



最近気になりだした方、⁡
予防のためにも⁡
バタフライピー⁡
オススメおすすめです!⁡



忙しい毎日…⁡


心の健康と、体の健康どちらも⁡
繋がっていてどちらか欠けたら⁡
健康を保てないと思います💦⁡




今の不調、これからの健康維持⁡
には何が足りなくて何が必要⁡
なのか知ることは心と体に⁡
必要なのではないかと思います😃⁡




フィトテラピーや⁡
アーユルヴェーダ⁡
など様々な視点からあなたに⁡
必要なことを⁡
お伝えしていきますね!⁡







ハーブに癒されながら、⁡
今の不調を少しでも⁡
軽くできるといいな、⁡
と思います🌿⁡



普段の生活にハーブを⁡
取り入れることで不調を軽減⁡
してみません?!⁡




今、毎日使えるハーブソルトの⁡
レシピをプレゼント⁡
させていただいています🌿🌿⁡







プレゼントは公式ラインより⁡

受け取ってください❤️⁡

↓↓