こんにちは!

中牧愛です。  
長崎は梅雨明けしたのでもう「夏」です爆笑

皆さん、「ビタミンの爆弾!」ご存知ですか?!
ローズヒップです。
ビタミンCが豊富で、レモンの約20倍です。

これからの季節の日焼け、シミ対策に取り入れたいですねウインク


そして、女性ホルモンのバランス調整も行ってくれます。
毎月の「ブルーデー」、きついですよねあせる
心と身体のバランスが崩れてしまいますね。。。

ローズヒップを取り入れてホルモンバランスを整えることで日々の不調も軽減できるかもしれないですね!



私はローズヒップをハーブティーで取り入れています。
レモンとぬるくなったらハチミツを入れて飲んでいます!

アーユルヴェーダ的にはハチミツは熱々の中に入れません。


そして、ビタミンCは単体ではなくできれば亜鉛と一緒に取り入れることをオススメしますドキドキ


なぜ?どうして?何が必要?
今のあなたの不調の改善のきっかけの一つなども独自のカウンセリングでお伝えしますねビックリマーク