宮崎アニメ・メロディーで秋♪ |   食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

宮崎アニメ・メロディーで秋♪

夕方5時半 二階の売店に下りて行くと 
吹き抜けから澄んだ音色が聞こえてきました音譜

  食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

心に響く 音色は

”天空のラピュタ”

  食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

急いで夫の病室へ電話呼び出しをかけます

ロビーの最後部では看護師さんたちも聞き入っていましたが

夕飯の予定時間の6時までの演奏なので

忙しい患者さんが多いのかしら?

せっかくの演奏なのに まばらあせる


      食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

               木管四重奏は 次男が吹いていた懐かしい楽器ばかり

              ★オーボエ・・・高校時代 最初はパーカッションだったのに

                  柔道の授業で骨折してから 担当していた楽器
                      やっぱり澄んだ音色がきれいクローバー

        

            ★ファゴット・・・ 大学時代に大金はたいて買ってあげた楽器なのに

                          いつのまにか売り飛ばし

                  日本一周バイクの旅の旅費に変身していたらしいあせる


                     ★クラリネット・・・山形のオーケストラ(趣味)時代に

                       自分でローンを組んで演奏していた楽器

                        よく背中に背負い 赤バイクバイクにまたがり 

                    西蔵王高原に一人練習に飛んで行っていたなぁ~



最近になって香港のオーケストラにも参加出来

日本人の演奏会にも出演できたそうで

超多忙な中にも 大好きな音楽を始められた様子が 

ひそかにうれしい母です♪(〃⌒ー⌒〃)

ボランティアの皆さんを見ながら 息子を思い出している秋の夕暮れお月様