ただいまの気温-3.7℃ |   食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?

ただいまの気温-3.7℃

夕べ大雪警報が出ていたので 起き抜けにベッドの中からカーテン越しにそーっと覗くと


車 が 雪


あぁ・・まだまだ降り続くのかしら?との心配が・・・


午後からはうれしい誤算!晴れ


青空がまぶしいよ~キラキラ


          食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


気分もうきうき♪ 仕事もはかどる!?


100年に一度の不景気にぶち当たるという不運な時期だけど

おかげさまで 何とか一年間の決算無事終了チョキ



「一年ご苦労様でした」の乾杯は夫っとと ビール ×ビール

  
キッチンハウス えすかるご さんは気軽で美味しいので人気のお店♪


満員で出戻りも多かったのが 増築されて倍の広さになり ゆったりの空間になりました


          食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


前菜にいつものお魚のカルパッチョやシェフお奨めサラダ♪

ニンニクたっぷりじゃがいものオーブン焼きは


「家でもこれ作れるね」 など話しながら もりもり♪


   食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


これは新メニューから消えてしまったチーズピザ チーズ 


なのに 以前のように 「トマトソース抜きで」とお願いしてみると


快くオーダーを通して下さいましてニコニコ


食いしん坊のわがままをわかっていただける嬉しさは 今も変わりません

          食いしん坊 ”見果てぬ夢 ”はダイエット?


美味しいのになぁ・・・復活しないかなぁ?


とてもお腹がすいていたので 夫っとはこの他に パスタも一皿完食 パスタ


ヤセの大食いとはまさに夫のこと! 羨ましい (〃⌒ー⌒〃)


でもさすがにドルチェ甘いものは別腹とはいえ 今夜はギブアップ汗


ゆーっくり手足を伸ばして眠るぞ~クラッカー


まもなく22日・・・気温は何度かしら?