パパ出張① | ケ セラ セラ な日々

ケ セラ セラ な日々

思い・気持ち・考え・悩み

日々 気付いた・疑問に思った・感じたこと

EU圏に行くのは数年ぶり


合流する会社の人は他にも数カ国まわるらしく時間が合わないので結局、1人でパリ行って現地合流となりあんまり気にしないパパが緊張してた🫨


とにかく スリ多発注意注意

高速でタクシー乗ってても荷物は足元へ🚕

タクシーの窓割って、膝上にある荷物強奪してくるらしく要注意と日本大使館のHPにも書いてた不安

色々ネット書いてくれてるから事前に調べるけど

調べれば調べるほど スリ恐怖不安


エールフランス✈️     

羽田→シャルルドゴール空港 14時間45分だって


座席はプレミアムエコノミー💺






ホテルは 空港直結?

イビスパリシャルルドゴールターミナルロワシー🏨

出張なので交通便利なとこで選んだ🚌


カップラーメン持っていこうとしたけど

旅行ブログに湯沸かしポットないって書かれているのを発見👀したのでやめた

案の定、湯沸かしポットやアメニティはなし

コップだけあるらしい








たぶん、隣にある

イビススタイルズホテルとかの方が観光向きそう🏨





夜ご飯 コンビニで購入🍙


旅行ブログとかみてると 

おにぎり500〜600円くらいするけど、とにかく不味いと書いてくれてたのに


パパ、買ってみたらしい…真顔

激まずだったらしい笑

残すほど…  想像以上に美味しくなかったみたい