Synopsis 名古屋9/7 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

9/7

名古屋バンテリンドーム1日目

今日も名古屋は暑い😥


名駅にAちゃんとKさんお迎えにいったんだけと

キスマイファンとわかる人いっぱいで

なんか嬉しくなった(なんで?)


頼まれた吉芋買いに行ったら行列で

明らかにキスマイファンだらけ。

経済回しております笑


オープニング

メンバー出てきた時から

にかちゃんに??と。


なんかおかしい

いつもと違う

あっサングラス‼️

どうしたんだろ?


わからないままライブは進行していき

にかちゃんが気になって仕方ない

大丈夫かな?


セグウェイも1台乗る人いなくてぽつんとしてた。


集中出来ない💦


そんな中、見逃してはいかんと太ちゃん追いかけ

太ちゃんは今日も絶好調(よね?)

ファイアビ回し蹴り、見逃さずみれた!


そーいえば千ちゃんの挨拶で

「アリーナー」 イエーーーイ

「スタンドー」 イエーーーイ

「2階ーーー」  ??????


私も???でしたよ笑


MCでもその話題に

千ちゃんが思ってる2階は5階です笑


今日はなんていうんだろ?


なんかいろいろあったけど


今日で最後

最後は6人で「俺たちとみんなでKis-My-Ft2」


やれると信じております。

さあ出かけなきゃ!