そうだ!奈良へ行こう! | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

1週間前に急遽決めて(いつものこと)

金曜日から一泊で行ってきました。


特にここが行きたかった訳ではなく(笑)

どこでも行きたい旦那で

たまたまお互い金曜日休みで、じゃあ泊まりでどっかいこうーというので、車で一泊で行けるとこ

最近行ってないところ

ホテルとか安そうなところ

てことで奈良に決定!


とりあえずどこ行きたい?てとこからはじめて

私は大仏みたい笑

小学校の修学旅行と24年前に家族旅行で行ったんだけど、そのときに経験できなかったナゾの穴を通りたいと。

なんだったかなー

大仏の鼻の穴だったかなー




この穴です。

おもったより小さいなーと思い、幼稚園児くらいの子が余裕で通ってたんだけど

大人でも大丈夫かなとその子のおばあちゃまに聞いたら(娘さんかな?私の似たような背格好の)

この子でも大丈夫だから大丈夫よーて背中押してもらったので(押してない?)

やってきました!

入った瞬間、ヤバっ😨💧

真っ直ぐ入ったんだけど肩が引っかかっる

焦る焦る💦

そしたら見てたさっきのおばあちゃまと娘さんが横向いてーて教えてくれてちょっと体を動かしたら

なんとか通り抜けれた😅

出た瞬間旦那とギャラリーに写真写真言われて

満面の笑みで撮ってもらった(見せないけど)

旦那は私の姿見て、自分は無理と思ったみたいでやめとくと。

私の後に私より一回り大きな女の人が挑戦してたけど、途中で諦めてたわ






大仏と暑くてぐったりしてる鹿たち

鹿せんべい持ってる人には、集まっていくけどなにももってなければ寄ってこない

が、1度売店でお水買ってたら、私のカバンの中襲おうとしてきたから旦那に阻止してもらった

怖かった😭



ほんと暑くて…

このあと春日大社まで歩いていったけど汗が半端ない💦

ほんとはもっとお土産見たり違うとこも行きたかったけど3時間近く暑い中歩いてたら限界で…


お昼ももうここから離れてとりあえず車で涼もうてことになり、泣く泣く離れました(泣いてない)


この日はもうホテルに戻り終了(早い)

夜も出かける元気なく、スーパーでご飯買って

部屋で食べましたわ笑


翌日、ホテルでバイキングの朝ごはん

ゆっくり食べて9時にチェックアウト


まずは法隆寺へ







昨日の奈良公園、東大寺は、外人さんばかりで日本語あまり聞かなかったくらい(チケ売り場の人もそう言ってた)


でもここは、1人もいなかったなー


すごく綺麗でした

お掃除とか行き届いてて、みてて気持ちよかったわ


暑かったけど時々吹く風が気持ちよくて。


この後は長谷寺へ








ここも綺麗だったなー

階段がめちゃキツかったけど…


暑かったけど、お寺とかのんびり回れて

なんか心が洗われたわ(ホントか)


今は足が痛いけど(歩き疲れ)


また旦那孝行したいと思います(これも楽しくヲタごとする為よ)