芝桜 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

先週、テレビで茶臼山の芝桜が綺麗と言ってたので

旦那と行ってきました!

同じ県内でもまあまあ遠いし、山道だし

期間限定だから観光客も多くて(文句では無い)








芝桜なんて初めて見たし、茶臼山も2回目だけど20年振り位

リフトでもいいし、ハイキングコースもあるけど迷わずリフトで往復しました笑


恋人の聖地なんてものがあるなら

がやちゃんのお人形もってこれば良かったと後悔笑

ヲタごとじゃなくてもカバンに入れとかないとね(痛い)


ツアーグッズが届き始めてるとか?

うちにはまだ発送連絡する来ませんけど!

開始された日の朝6時過ぎには購入手続きしたのに!

初日に間に合えばいいけど早く手にしたいよね!


でも…

これは届いたよー






買ってしまった!


そーいえば、コロナになってからマスクするから

口紅を塗らなくなって。

でもさー歳と共に血色悪いから笑

口紅塗らないと化粧してもすっぴんに見える(それは違うけど)

このリップ買う前に4年振りに口紅買いました!


2つ合わせて使いこなしていきまーす。