キスマイ代々木 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

2/15のツアーファイナル参戦予定で

久しぶりの東京なので、早めに行ってロケ地巡りだーーーと張り切ってたら、なんと開放席の案内が来まして♡

無事に当選したのでロケ地巡りはやめて、到着後ホテルに荷物置いて軽く食事して会場へ!










みなさん、お写真上手に撮ってるなーていつも思います。

おばちゃんたちいつも悪戦苦闘しながら撮ってるけど、これが限界だわ笑


WOWOWも楽しみだねー

3月の表紙も楽しみ(我が家WOWOW長年契約しております)


代々木第1体育館は、初めましてで、逢えるでshowでも行く予定が中止になっちゃったからねー

結構広いですね

高さも結構あるし。

開放席がまあメンステ真横なんだけど、オープニングで映像中待機してるのがチラッと見えるんですよ

なんかそういう見てはいけないもの見ちゃった感がなんか嬉しくて


時々パフォーマン中メンバーと目が合ったりすると笑いあってたりするのをみて、ライブをすごく楽しんでる6人が手を取るようにわかったり


サプライズあとに、みやっちがライブをするかすごく迷ったと話してたり、にかが、6人のライブの作り方が分からないと太ちゃんに電話したっていうのを聞いて、なんてクソ真面目なグループなんだろと。

ますます愛おしくなりましたよ✨


記者会見で、あまり今まで話し合ってこなかったけど、今回すごく話し合った言ってて

それも変わるときだったのかなー

すごく良いふうに変わってるからほんと良かったよ


会場で、多分私たちよりお年が上かな?って人を何人かみて、私達もまだまだ頑張らないとねーなんてAちゃんと話してて、

ドームツアー、キスマイさんと共に私も頑張ります(何を?)


夜公演終わったあと、予約してた中野のロケ地へ!



10万円の松岡さんと行ったお店です。


松岡さんおすすめの煮豆腐とマグロの刺身食べたよー







両方ともめちゃ美味しかった!


仕事帰りのサラリーマンの方がたくさんいましたわ


Aちゃんとここから合流したKさんと3人で

キスマイちゃんのことずっと語り合ってました。

この時間もすごく楽しいし大事なんだよねー

いつもほんとに助けてくれる大事な仲間です。

ドームツアーでも語り合いましょう🎵


久しぶりの東京!

やっぱり人が多いなー笑