SEVENTEENカフェ | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。




名古屋で開催されてるSEVENTEENカフェ

本当はライブの日に行きたかったけど

予約が秒で埋まったらしく(大袈裟でなく)

仕方なく日にちずらして行ってきた!






入場特典のカードは、ホシくんとジュンくん


頼んだメニューは、スンチのスンドゥブチゲと

ホシくんのチャプチェパスタ




娘の好きなホシくんは出たけど、スンチは出なかったー(頼んだメニュー特典のスンチは貰えたけど)


毎回いろんな料理あるけど、今回は韓国料理なのかな?

美味しかったわ


カフェの後に栄町駅にSEVENTEENの電車見てきました








とりあえず撮ってみました笑


キスマイトレイン思い出すなーと。


名鉄線だったし、土曜日なのかそんなに激混み出なかったので撮りやすくてよかったわ


その後は栄の観覧車へ!





 

タイミング悪くホシくんスンチのとこには乗れなかったけど、乗ってしまえば中は何も無いのでまあいいかと笑

でも



こんなふうには見えたけどね


降りたら予約しておいた(娘が)限定ドリンク

と思ったら写真がない笑


モンブランソースつきココアでした


観覧車乗る前のとこに






終始テンションあがる娘をみて、楽しい母でした♡


今日も楽しい1日でたくさん歩いた日でした!