久しぶりの再会 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

今日はブログで知り合った埼玉のお友達が

バンテリンドームで行われる

Stray kidsの公演に来るので

久しぶりに再会しましたー


2019年に会ったのが最後かなー


名古屋に行くからって連絡もらって

どこか行くとこあるかなーと考えてたんだけど

2014年に嵐のライブにも彼女、名古屋に来たんだけど、その時に今、大河ドラマ放送の

どうする家康のゆかりのお城

岡崎城に行ったんだけど、家康観てるみたいで

じゃあ行かない?と誘って一緒に行ってきました!


家康館が期間限定でドラマ館になってるから

ぜひ、見て欲しかったし!




松潤がお出迎え!






私は1月にも行ったんだけど、そのときは

板垣李光人くんはいなかった。

新登場だね!笑


お昼は岡崎城敷地内の味噌田楽のお店でランチ🍽




もっとオシャレなところにとおもったけど

なかなか思いつかなくて。

で、できたらご当地のものとおもって。

岡崎名物のもろこしうどんとも思ったけどこの暑さにうどんもねー笑


私も地元だけど、なかなか味噌田楽は食べないから

食べてみたかったし笑

美味しかったです!


韓国のグループなんだけど、私はあまり詳しくなくて。

娘も連れていき、友達も娘ちゃん連れてきたから

楽しくいろいろ話せて、すごく楽しかった~


娘は多少韓国のグループもわかるみたいだし

なんといっても、ヲタク同士、推しグループは違っても分かり合えないわけが無い!!


短い時間だったけど充実した時間でした!


彼女、これから10日まではライブが続くみたいで

忙しそうだけど、すごく楽しそうで

羨ましい限りだよー


キスマイちゃん、そろそろ動かないかなー