ジブリパーク | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

ジブリパーク行ってきました!!


といっても実は12月のことです笑


なかなかブログが書けなくてー笑


健忘禄として書いときます。


ジブリ大好きだけど全てってわけではないし、ガチ勢様に比べたらゆるゆるヲタですが笑


簡単には取れないとおもってたけど、エントリーしなければ当たらないとおもって(このときはまだ抽選方式)

ジャニーズのチケットはなかなか当たらんのに

ジブリは見事に当選!

娘と行ってきた!














細かい所までしっかりと作られていて

見ていて飽きないし、映画のシーンを思い出すところありました。


写真撮れないとこも多くて、ここ撮りたかったれて思うところも多々ありました。


今回は大倉庫しかいけなかったけど、またいつか残りも行ってみたいなー

今は先着順なんだけど、なかなかサイトに繋がらないよ(そこはジャニーズも同じ)


横尾さんが特番でやってた所をしっかりみて

あちこち楽しくみてきました!


お土産も、買わなきゃーという衝動にかられ、あれこれ買ってきました笑


せっかく地元にできたから、行けてよかったです。