夢の国 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

夢の国行ってきましたー

先週の金土、2泊3日です。

20年来のママ友4人で!

このメンバーと毎月旅行積立してて、3.4年に1度目的のお金が貯まると旅行に行ってたんだけど

コロナで予定してたところ(今回はタイ)に行けずお金だけが貯まるので、今回ディズニー行こうてことになり、どうせなら2泊して、がっつりしっかり楽しもうということになりました。

計画立てるのも調べるのも予約するのも

好きなので私が幹事になり、がっつりと遊んできたよー


金曜日、東京駅到着後、友達には振り返らないから私の事見逃さずついてきてよーと

体育会系ノリで早足で電車乗り換えし、舞浜到着!

ホテルに荷物置いてロッカーの無料コインをフロントでもらいそれぞれ荷物を預けたんだけど、なぜかママ友Sが1度かけた鍵を開けてしまい、また掛けようとしたら、そうかかるわけない笑


ダッシュでコインをもらいに(私が)再度ロッカーに荷物を!

さあ、パーク行くよーと言ったらママ友Kが

「トイレ」といいだしたけど、その階にはなく

鬼の私が「パークで行って」と無理くりパークに向かいました🤣

ちなみにトイレに行ったのはそのあと2時間後です(鬼です)


入場の際もそれぞれアプリを開いてデジチケで入る予定が、またまたママ友Sがログインできず(パスワードがわからん)私のアプリで入りなんとか入場!


まずはホーンテッドマンションの予約(これは無料)


次に美女と野獣の予約(これは1人¥2000)


無事に予約できたので、さあ、アトラクション!



と、その前に発見!




ディズニーランドローズです。


Aちゃんにすぐ送ったら「メインはこれか?」笑


どこでも太ちゃん出すので、しまいにはママ友から

藤ヶ谷くんお写真撮らなくていいの?と聞かれるしまつでした(優しいママ友です)


一日目にランド

2日目はシー

絶対乗りたかったソアリンも乗れました!


ヒルナンデスで風間くんがオススメしてた所も行けたし、めるるの食べてたみたらしチュロスも食べました。


大好きなミニーちゃんの家にも行きお写真も撮って貰えた









4つごコーデもしてみた




それぞれみんな娘にLINEしたんだけど

我が家の娘は「4つ子笑」という返事笑


とにかく

楽しかった!!

2日間歩き回り食べ回り乗りまわり


楽しいけど疲れました(-_-;)ハァ…


また頑張って働いてお金貯めます!!