逢えるde show 静岡2日目昼公演 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

エコパアリーナ日曜日昼公演

行ってきました!


ネタバレしません。



今日はいいお天気で、まあまあ暖かったです。

感染者が増えて、いろいろ思うこともあったけど
やっぱり行きたい気持ちが強く
感染予防もちゃんとして、参戦してきました。

昨日はSNSを見るのをやめて、まっさらな気持ちでいってきたんだけど、
不慮の事故で(言い方)太ちゃんのお髭は、見る前に知ってしまった(笑)

でもね、髭があってもすごく楽しそうな太ちゃんみて、こっちまでたのしくなって、髭なんてもうどうでもいいて感じです。

何曲か、今までとダンスが違ってて
すごくキレッキレなダンスで。
まだまだ若いものにはまけないわよーーーて気迫が(言い過ぎ)
太ちゃん、ほんと楽しそうにキレッキレダンス踊ってたし歌ってたし、ふざけてたわ(笑)

セトリは、まあ勝手に予想ははずれてたけど
でもあの子たちの今の気持ちなのかなー

まだまだツアーは始まったばかり、
この先がしんぱいだけど、なんとかみんな元気に完走出来ることをいのるばかりです。

逢えてよかったーーー