悲しみを乗り越えなきゃ | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

週末、暇だったので久しぶりに
櫻子さんの足下には死体が埋まっている

全話一気見しました!


懐かしいよねー
もう2年前だよ笑

もうすぐ新しいドラマやるけどこれはほんとに面白いし、時にはしんみりだけどいいドラマだったなー
DVD化されないのがほんと残念

娘と2人でみてたんだけど

櫻子さんのお仕事の骨格標本士ってお仕事をみてふと思ったこと


実は娘が飼ってて、溺愛してた
ハリネズミくんが天国にいっちゃったんです。

ハリネズミの寿命は私にはよくわからないけど、
腫瘍ができて、手術はしたけど、転移もあり、ご飯も食べなくなって、あっという間でした。

多少でもご飯食べてる時はまだよかったけど
先週の日曜日からほぼ食べなくなって。

娘が一生懸命介護したけど、力尽きて
2/20のお昼前かな
娘が昼休みに戻ってきた時にはすでに天国に行ったあとで。
でも温かかったらしいです。

その日は部屋にこもってでてこなかった。
次の日はお仕事休んで(私は行きました)
火葬してもらってきてた。

私が仕事から帰ったらリビングにいて、なんて声かけようか困ったけど
いつも通りのふるまいをお互いして、
カラ元気だけど元気だった。
でも、目はパンパンに腫れてました😭

2歳半てちょっと短いんかなって思ったけど、でも小さな小さなハリネズミくんだったけど
家族みんなの癒しでした。


娘はなんとか元気です。

で、そうそう
その櫻子さんみてるとき、うちのハリネズミくんも標本とかに出来たらいいのになーて
ふと思ったけど、これは自然に白骨しないとだめなんだよね?

まあ、それはそれでまた悲しくなるかな?

今はまだあまり話ができないけど
この悲しみを乗り越えてまた家族で思い出話したいなと。


ハリネズミのびすくん

天国で見守っててね。