愛されてますね♡ | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

昨日のスタブロに涙腺崩壊!

君を大好きだ
オルゴールバージョンはずるいわ笑

エイベックスさんのキスマイ愛にはいつも
感動すら感じます。

ファンの気持ちに寄り添い、ファンのことを1番にわかってくれてますよね。

なかまっち大作戦、がんばってよかったなー

義務じゃないですよ
欲しいから購入するし、応援したいからする。

ツイにもいろんな人から1位おめでとうとか
なかまっち大作戦とか、もう
みなさん、エゴサしすぎよ(爆)

でもほんとに愛されてるなーて。

メンバーとファンとスタッフさんと

みんなで、まだ見てない風景が見れたらいいなー

いつか新しくなった国立競技場で
みんなで花火みたいなー(って西武ドームで話してたよね?)

それまで私も頑張ります!