北山くん | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

Kis-My-Ft2の最年長の北山くん

32歳のお誕生日おめでとうございます!

永遠の16歳!笑笑

私のキスマイヲタの入口は北山くんでした。
FIREBEATのオラオラ宏光に会って
キスマイ沼にハマることに笑

でも今、毎日がとても楽しいです。

キスマイの長男として、手のかかる弟ばかりだけど、これからもよろしくお願いしますね。
頼りにしてますよ!



そんな本日、リア友たちと
本人不在の生誕祭をしてまいりました。

強火みつ担のKちゃんがいろんなみっくんん持参できましたよー

{AADE8DB5-763D-4867-8172-0E5F1D4BC266}

{912B4EF5-B703-49B1-B34A-AAB661C7346B}

3人で楽しくDVDみて話して
すごい楽しかった!

リア友が作ってくれたー
{174C1BDF-AA3B-4E47-8530-B30696805BF7}

これでキスマイ貯金しろって笑
頑張ります!


あっ、ちなみに今日は玉担姪っ子の娘が3歳のお誕生日を迎えましたー
Journeyのときはお腹にいたのにねー
早いものです。