人生いろいろ・・・・(><) | アイアイのブログ

アイアイのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、夜おそくに 携帯が鳴ってさ、知らない番号だたから・・・迷っていたわけよ


  とりあえず、低い声を出して「もしもしダウン」って言ったから、向こうはめちゃくちゃテンションあげあげアップで、「○○~~~寝てたの~???」とか言うわけよ


けど、私知らない番号だし、相手だれかわかんないからぁ~  とりあえず「誰?」


そしたら、モアイメンバ~のメンズうラブラブでした目


ただ単に、番号登録し忘れてたんだけどね・・べーっだ!


モアイめんば~に「どうしたの??」って聞くと・・・・


スペード「俺、報告があります。先週  ハートブレイク離婚ハートブレイクしました・・・」って・・・・・・叫び


   えええええええええ~~~???聞いてないし~~~

 

とりあえず、いろいろ話して・・・そしたら、


 スペード「まだ、誰にも話してない・・・・お前が先」って言われた・・・・


    惚れてまうやろ~~~~~~~~ビックリマーク

 って思ったあせる

何か、考え方の不一致みたいです。


いろいろあんだね~夫婦って・・・・・。


私も何て言っていいのかわからず、とりあえずテンションあげあげで話してたんだけどさ、向こうがさ、


「いつもの○○でいいよ・・・お前に話して元気もらえた」って言われた


電話切りぎわに私が「じゃ、モアイでね~ばいばい~」って言うつもりが・・・


   「じゃ、モアイでね~ばっ・・・・・・ツーツーツーツー・・・・・」で切られたハートブレイク


私の元気だけもらいやがってパンチ!


  私、今日  熱 出てます・・・・・ガーン