2023.09.10
@東京ディズニーランド その②
#tokyodisneyresort_official



毎年恒例になってる、
妹ちゃんのBDディズニーに行ってきました😊

まだまだ残暑厳しい🫠日になりましたが、
雨☔️〜😞よりいいね👍

トムソーヤ島へ冒険にも行って、白馬の王子様🤴にもなり…😁😚
チキン🍗も食べて😋




ミッキーとミニーにも会えて、サインも✍️たくさん!いろんなところにしてもらって❤️🫶😍

★ミッキー❤️






★ミニーちゃんのお家へ






スプラッシュ⛰️では思いの外水がかかり😅あつしくんなんてメガネ👓が水浸しで前が見えない〜😂って。。😂😆
パレード💃✨にプーさん、他いろいろたくさん!、、、❤️


朝イチから閉園時間まで、ずーっと遊んでました😊✨
めいいっぱい楽しめました✨✨




冬も…行けたらいいなぁ☺️😎



あい
#東京ディズニーランド
#毎年恒例
#妹ちゃんのBDディズニー
#楽しかった