2023.09.02
B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-
@日産スタジアム DAY1









もぅもうもうーーー!!!
最高でした🤩🤩🤩

今回はツアトラも見れたし!写真撮れたし✨
グッズも!ガチャも!限定品でたし✨




席もアリーナ!のCブロック!!
ど真ん中の前から3列目だったので、ほぼS S?!!😆
銀テは残念ながら取れなかったけど。。😔
普通に稲葉さんと松本さんお2人が見えて🤩
めちゃくちゃ最高で!!感動しまくりでした🥺🥹

味スタDAY2、日産スタジアムDAY1の2回!!
B'zのLIVE-GYM行けてほんっとに嬉しかったです😆😊😁🤘✨





私のPleasure…終わってしまいましたが。。
まだまだこれから参戦されるBro.さま!
めいいっぱい楽しんできてくださーい😆🤘



あい
#B'z
#B'z35周年
#B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 #STARS- 
#ツアトラ
#稲葉さん
#松本さん
#最高すぎた🥹
#せ〜の!おつかれぇ😆👊✨