2023.05.27
運動会🏃‍♂️でした!


暑いくらいのいい天気☀️でよかった😊
徒競走では、龍蘭ともに1位☝️✨
やったね🙌
頑張りました😆






映像撮ってて、感動して震えました😅🥲🥺

表現のソーラン節に、一番星✨も!
もう圧巻!!
短期間だったのに、みんなバッチリ!
めちゃくちゃかっこよかった😊😄




これまた感動して震えてました😅

とにかく、感動🥺🥹
とても素晴らしい運動会でした!

ありがとう✨



あい
#運動会
#徒競走1位 #頑張ったね
#1位取ったらご褒美 #ポケカとかお菓子やって😅
#ソーラン節 #かっこよかった✨
#1番星みーつけた #かわいかった😊