2023/05/06
実家4日目😊



昨日帰ってきました。。😞寂しいな。。

遅くまで母とおしゃべりしてたけど、早く起きて、朝風呂も入ってのんびりまったり😌
昨日は、実家の石垣あたりの草むしりのお手伝いをしたよ〜🌱
龍蘭もお手伝い👍


まぁー虫がでかい!😅😱ひぃぃぃ
山やからしょうがないけどさ。。😅

で、、😅また!足湯♨️!!しかも、足湯♨️のはしごしましたん😆😆






毎日のように足湯♨️やな😅

帰ってきてから、みんなでお昼よばれて😋
ひまわりの種でおはじき遊び😄


これがなかなかに面白くて😆😆😆白熱したわ😆


たくさん笑って、たくさんしゃべって、お手伝いもして、それからたくさん足湯♨️に行った今回の帰省でした!😊

ありがとう🤗



あい
#実家4日目 #帰省 #リゾートイン大樹 #赤倉温泉 #もう帰ってきたけど
#足湯 #熊の寝ころび湯 #足湯公園 #ひまわりの種でおはじき #案外楽しい
#また帰りたいな