2023/05/05 〜こどもの日🎏〜
実家3日目😆



掃除やらいろいろと終わった後、赤倉散策🌳🚶‍♂️
またも足湯♨️へ😅








お夕飯は、手巻き寿司🍣✨
あとピーマンの肉詰め🫑






夜もまた…😅足湯♨️
昨夜は、母に🚗乗せてもらって行ってきたよ!
ライトアップもパワーアップしてて😆
妹ちゃんはもう疲れて寝てしまっていたから、父にお願いして、4人で♨️


4人ともピンクソックスになるくらい😅足湯につかってました😌😊
そして、赤倉ナイトツアーということで、車で街中から山道、、ぐるっと回ってもらいました😃
スリルあって楽しかった〜😆

そして昨夜は夜中の1時頃まで、母とおしゃべりしてました😅😊

ありがとうなぁ✨



あい
#実家3日目 #こどもの日🎏
#赤倉散策 #またもや #足湯 #熊のねころび湯 #ピンクソックス #赤倉ナイトツアー😆 #昼間と全然違う #母と遅くまでおしゃべり楽しかった! #ありがとう