2022.12月〜2023.01月ネイル💅


年末年始を、やっぱり!(いっつもやん)

キラッキラのギラッギラネイルで過ごしたいなぁと思い、、😅

デザイン迷いに迷って💨💨😅

結局、盛りだくさんのやりたい放題😅😅

マグネットに、ストーン敷き詰めてもらって、キルティングネイルと…😅😅

みきちゃん、ほんといつもありがとうね😊😅

なんか色味とかも上品!とか言いながら😆

しかも来年うさぎさんの年でピンクっぽいしえぇやん😆✨🫶て🤩

大盛り上がり😆😆(わたいだけな😂)


今回、お初のマグネットで動画撮ってもらったけど…わたい動かすの下手くそー😂😂

うまくキランてなってないよな〜😨

みきちゃん、ごめんなぁ😂🙏😂


そんなこんなで…

またまたかわいく😍✨仕上げてくれて、ほんとにみきちゃんありがとうなぁ😊✨

めちゃくちゃお気に入りでーす✨🫶✨


今年も1年、みきちゃんネイル💅でテンション上がりまくりでした!!

来年も、よろしくお願いいたします😊🤲✨




あい

#nail salon Cosy

#マグネットネイル

#ストーンネイル

#ストーンアート

#ストーンしきつめネイル

#キルティングネイル

#毎度の

#盛りだくさん #ネイル

#みきちゃんネイル

#2022年もありがとう!

#来年もよろしくね😊

#マグネットネイルの動画が上手く撮れず😅😂