2022.03.06

ただいまぁ〜😆


箱根の旅、一泊2日。

楽しかったなぁ😊

たくさんのんびりさせてもらって、めいいっぱい遊べて!

とても充実した休日でした!

明日からまた頑張ります!!


ちなみに、今日は箱根の『フォレストアドベンチャー』へ行ってきました!

めちゃくちゃヤバかった😆

結構な高さのところを綱渡りみたいに渡ったり、登ったり、ターザンでゴールしたり✨

5コース、なんとか3人ともクリアできました😊

長男くんは、かなりの高さのところを渡ったりするから、恐怖で震えてて🥲かわいそうになったよ😭

それでも!頑張って前に進んでて!

それでまた涙が出ました😭😂


昨日のユネッサン、

今日のフォレストアドベンチャーの写真とかいっぱい撮ったから、またアップします☺️


ほんっと楽しかったです☺️

ありがとう🤗




あい

#箱根 #箱根旅行

#一泊2日の旅

#1日目 #ユネッサン

#2日目 #フォレストアドベンチャー

#ものすごくやばいコースだったけど

#どうやら #わりと優しいコースだったみたい😂

#チャノピーコース

#めちゃくちゃ楽しかった

#ありがとう