今年も今日で最後〜💨


なんと!

長男くん😆令和元年!人生初!のスキーに、行ってきました⛷

スキー場に送ってもらってた時は晴れてたのに…

スキー始めたら吹雪いてきた😅


リフトも乗ったことなかったから、すんごいわくわくしてて☺️

岡村ファミリーと待ち合わせ場所へ。


吹雪の中、長男くんを抱きかかえるようにして練習開始!😊

なんせスキーのブーツはもちろんスキーしたことないからしょうがない😅

しかも吹雪いてるし…😅

でも一本長い距離を一緒に滑りました!

私も…10年ぶりくらいかも?💨




さすがに帰りは無理っぽいなぁということで、

園くんに抱っこしてもらって下山。

私は長男くんの板持って滑ってきました〜😊






久しぶりだったけど、めっちゃ楽しかった!!

来年もまたスキーしようかな!😆



これからお客さんの食事が始まりまーす🍴


ありがとう




あい

★10年ぶりくらいにスキーしたわ😅