★愛HOME★

★愛HOME★

日々の出来事やお料理などなど、新婚OL主婦のあたしの毎日を公開しちゃいまぁす♪

Amebaでブログを始めよう!
このカルピスバター!!
お母さんが買ってきてくれたんやけど
むちゃおいしーsmile

ちょっとお高いけどね・・
これ食べだしたら他のバター食べれるかな?って感じww



シナモンシュガーバターってゆうのもあるんやけど
これも、上品でおいしいのー★

フランスパンなんぼでもいけるいひひ

この日のディナーはこんな感じでしたsei



凝り性の飽き性やけど、これは間違いなく飽きないと思うケアベア イエロー

お試しあれーばいばい


Android携帯からの投稿