カルピスバターこのカルピスバター!! お母さんが買ってきてくれたんやけど むちゃおいしー ちょっとお高いけどね・・ これ食べだしたら他のバター食べれるかな?って感じww シナモンシュガーバターってゆうのもあるんやけど これも、上品でおいしいのー フランスパンなんぼでもいける この日のディナーはこんな感じでした 凝り性の飽き性やけど、これは間違いなく飽きないと思う お試しあれー Android携帯からの投稿