浮き沈み。 | 子育てのんびり主婦

子育てのんびり主婦

2013年3月子宮頸部腺癌発覚。2013年4月子宮、卵巣、リンパ節郭靖、膣の一部摘出手術。2013年6月から7月頭まで放射線、抗がん剤治療。2020年5月15日左胸にしこり発見!6月1日乳癌宣告(トリプルネガティブ)。7月13日左胸全摘手術。只今、闘病中の30代主婦

いつも読んでくださり、
いいね。してくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます😊


抗がん剤治療の日が迫ってきました。

決まって
ホッとしているのに
いざ
治療日が迫ってくると
不安と怖さ、
抗がん剤の大変な日々が来るのかと
思うと
浮き沈みが激しくなるものなんですね💦

いつも以上にイライラするのを感じたり。
なんか急にこの世の終わりのような(笑)
悲劇のヒロインおばさんになったり(笑)
無気力になったり。
なんかよくわからないけどご機嫌だったり。
すっごく元気で動き回ったり。
すっごい眠くて、だるくて、ずっと寝てたり。

毎日大変(笑)

癌宣告の時や手術前後の時より
不安定かもしれない。


恐るべし!!

抗がん剤治療。


20日まで
あと4日。。。


コロナとかもあり
抗がん剤治療してる期間
どうやって過ごせばいいんだろう。
どうやって発散すればいいんだろう。
これも心配や不安の1つですね。


増え続けるコロナ感染。
医療従事者や携わってる全ての方に
感謝を忘れずに過ごしたいです。