気持ちはある程度決まってきた、治験 | 子育てのんびり主婦

子育てのんびり主婦

2013年3月子宮頸部腺癌発覚。2013年4月子宮、卵巣、リンパ節郭靖、膣の一部摘出手術。2013年6月から7月頭まで放射線、抗がん剤治療。2020年5月15日左胸にしこり発見!6月1日乳癌宣告(トリプルネガティブ)。7月13日左胸全摘手術。只今、闘病中の30代主婦

今朝も朝から娘のバレーボールの付き添い✨

頑張ってきましたよー。
暑い中。
クタクタです。

そして、
先日は娘のお誕生日でした。
ココのお散歩が出来るちょっと綺麗な場所で、でも、コロナへの細心の注意をはらえるところへ。
パエリアをお外で食べられる場所を見つけたとの事でそちらへ。
どれもこれも美味しかったです。
食事以外のときはマスク。
個人的にも消毒液も持参して。

賛否両論あると思うけれど、
医療関係者の方々のことを思えば、
不必要な外出や外食は控えるべき!!
と強く思う反面、
経済も回さなければならないというのもやはりあるとは思うので、難しいところですね。
なので、お店の方々やすれ違う方々への配慮も忘れない!!という気持ち、うつさない、うつらないを心がけて外出しました!!

娘も愛犬のココと涼しい夕方に風も気持ち良い場所で3密にならずにバースデーディナーが出来て嬉しかったぁ😊と言ってたので良かった!


反抗期真っ盛りで大変なことが多いけれど
これからも明るく、元気に、それと素直に育っていってほしいなと切に願います☺️🍀
そして、
彼女の人生が豊かで幸せなものになりますように☺️🍀


さて、
治験への気持ちが固まりつつあります。
最終的には11日に詳しくちゃんと聞いてから
決断するつもりですが沢山調べて、自分が調べたいくつかの内容のどれかであれば90%くらいは「治験」を受けさせていただこうかなと。
30代で2回目の「癌」経験なわけなので
自分的にはなんか「意味のあるものにしたい」という思いもあって。
ただ、治験についての不安や疑問等をしっかり聞いて、クリアになれば。。。とは思います。
そして、何より通常の抗がん剤治療よりも効果がある可能性があるのならば、やってみたい!という気持ちもあるのです。

そして、
そして、、、
ダイエット頑張ってるのに
体重が落ちません💦
頑張りが足りないのか?
停滞期か??

辛い