櫻木神社🌸に行く途中に武蔵第六天神社⛩が
あるので参拝してきました

天狗で有名ですね👺

神社の⛩裏には大きな川が流れてます
元荒川かな?





通りに面していないので
前回はわかりませんでした

住宅地の細い道を入っていくと左手に現れます爆笑


紫陽花とカタツムリ🐌の判子が可愛いです💕
左上の三角の栞かな?🔖も付けてくれました

御朱印の初穂料は500円です
神主さんも何も言わないしどこにも初穂料が書いてなかったので
300円渡したら、500円ですって言われてしまいました滝汗

これだけカラフルな御朱印ですしね〜
最近はどこも500円ですよねーあはははチーン



挟み紙がステキなのも有名ですね爆笑

絵馬も色んな種類ありました
赤ちゃんと天狗は顔を描くんですねー