櫻木神社⛩の御朱印は沢山あったので

御朱印帳も買って専用にしようかと

思うくらいです爆笑

いくつかありましたが

黒字にさくらの御朱印帳にしました
裏側に金色で櫻木神社とはいってます
一番初めに印刷?してあります
日にちだけ墨書きかな?

御朱印帳に直接書いてくれる2種類
各500円


令和の御朱印、ファイル入り700円



書き置き2種 各500円
ピンクの字が6〜8月は夏色に
9/1〜8.10/4〜31.11/1〜20は秋色
12月と2月は冬色になるそうなので
特別な御朱印があるときは四季色字は
配布されないみたいなので
行かれる方はちゃんと調べてからお出かけ下さいねウインク


川屋神社 300円男性トイレ女性トイレ
書き置きは左の小さいファイルに入れてくれました爆笑


愛宕神社のもありましたが
お参りしてないのにもらうのもなぁーと
今度、ちゃんと参拝した後に貰おうと思いますグッ


ビニールの御朱印帳カバーを2枚買いました
一枚300円

氷川神社で買った御朱印帳と櫻木神社で買った御朱印帳につけましたウインク
よく見ると金の桜🌸が咲いてますラブ

しめて5100円なり〜ガーン
散財し過ぎたので
食事は質素にしますてへぺろ