昨日退院いたしました。

 

ひとまず

10㎏減

してきました!!

 

 

12日間の入院で無事帰還。

そうとうむくみはひどかったらしい。

敗血症も進んでいたらしい。

心不全ではないけれど

循環器系も診断名こそないが

今後も継続で要経過観察。

下差し

結論

結構危なかった

(本人談)

母のところに行きかけるレベルだったらしい。

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

 

 

しばらく、無理しないように

見張り番します。

 

さーて、本日の朝活は晴れ

庭の水やりガーベラやしの木1時間半だったそうです。

やりすぎじゃ。

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

指に着ける

サチュレーション測定器

購入しました。