72歳の夫の父

84歳の私の父

あとは我が家

 

それぞれ転機がきています。

 

夫の父は大事をとり、仕事を辞めました。

私の父も、3月で仕事を辞めるようです。

 

男女平等と言われる世の中ですが

それでも

この年代の男性が

仕事に幕を下ろすことを決める。

 

心中いかばかりかと。

 

長年、お疲れさまでした。

2人とも自分の仕事に誇りをもち

ずっと頑張ってきた姿は

私たちも見習うべきことと思います。

 

後は両家両親ともども

楽しい時間を過ごしてほしい。

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

で、私たち。

両家実家の近くに戻ることが決まり

今度は私たちが返す時期が来たのだと思います。

 

週末家探し!

遠征してきます車

 

該当学区自体、思いのほか狭く

そしてその中で理想の賃貸物件は少なく

(間取り良くても家賃が笑い泣きとかね)

いろいろ諦めどころを検討中。

 

諦めたからこその工夫しどころと

もう思考の転換転換で

条件削ぎ落した中で

いい物件に出会えればいいなもぐもぐ

 

何はなくとも

学区内の住所

ゲットするぞー。

 

足の悪い実母のことを考慮し

2階以上ならエレベーター付き物件と

決めております(オットには言わない)