アメトピ効果にびっくりしております。

ブログへの訪問

ありがとうございます!!!!!!

 

ほんとに、ほんとに

ビビったポーン

なにこのアクセス数ガーンと。

 

どうやらアメトピに取り上げていただき

のぞいていただいた方が

多かったみたいで

このようなつたないブログを

見ていただいてうれしいです。

そして恐縮しています滝汗

 

なんの工夫もないブログですが

何かしらご縁があってと思います。

常連さんでも一見さんでもどなたでも

訪問いただいたことに感謝ですラブ

 

そして、やはりアクセス数が伸びるとうれしいもんですね。

日常のちょっとしたことですが、

ブログに残したいなという意欲

爆上がり中

(いつまで続く?この気分グラサン

 

色々と目まぐるしく変化がある昨今ですが

ふりかえってこんなことあったと

思えるようなことを

きっと書いていくんだと思います。

 

またのぞいていただければ

うれしいです。

 

ご訪問いただいた皆様

アメトピに選んでいただいたスタッフ様

たくさんの方へ

感謝申し上げます。

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

小樽洋菓子店舗ルタオ