退職してから

いろいろ停滞中。

 

というより

 

ナマケモノ🦥

な、私です。

 

少しご無沙汰してしまいました。

 

先日、

七夕

でしたね。

 

珍しく頑張ってみました。

オットからも言われました。

『がんぱったね』

私の返事。

『うん、暇なの』

 

 

オット大爆笑で

「働け!」

とのことニコ

うん、そうねもぐもぐ

 

まぁ、現状、無気力。

やらなきゃいけないことも

先延ばしでダラダラ。

 

やっと回復してきましたが

踏み出したいけど踏み出せない。

そんな感じです。

ひとまずPC開いたから、第一歩。

 

黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

さてさて、本題。

 

珍しく、行事を楽しいんでもらおうと
やってみました。
 
下矢印
 
(いろいろ消したら、違う意味でにぎやかねカメラ
 
娘の願いは
みーんな人のこと。
 
一番のお願いは
おばあちゃんのことでした。
 
やさしく育ってくれてありがとう。
照れ照れ照れ
このほかも、
『担任の先生の風邪治りますように』
『パパママの願いが叶いますように』
『みんな元気にくらせますように』
 
あまりに、自分の願いないので見ていたら
『おばあちゃんぷりん送ってくれますように』
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
すぐ叶いそうですキラキラ
(すでに送る予定だったそう。
本日到着予定→済)
 
母の願いは
あなたがまっすぐ育ってくれること。
母に似ずな。
 
ちなみに大人の願いは、
最終的に現実的、そして物欲。
真顔真顔真顔
特にママのこの願い。
はよ叶っていただきたい。
 
 
ちなみに夕飯はこんな感じ。
ゼリーはカルピスゼリー(映ってないけど2層)
子と二人だと、こういったものも
作る余裕あり。
※夫はこの内容ではおなか満たされないため
ほかのメニューも加えねばならぬので
心の余裕とやさしさは無し(笑)
 
行事食、久しぶりでした。
余裕あるとき、作ってみよう。
(行事食という響き、懐かしや)