祝日の今日は新小岩〜の渋谷のはずでしたが、

アクシデントがありえーん

新小岩のみとなりました。

最近は馬場ちゃんスクールも予約が取れず…

BAILAバックナンバー祭の9月というのに

なんか物足りないあせる


参加出来ないのはどうにもならないので、

気を取り直し…お誘いいただいた

「ジャズダンスパーティ」へ

ドレスコードは黒👗


はいはい問題ありません爆笑

先生優しくてわかりやすくて、素敵なお人柄💓

楽しませていただきましたニコニコ


お昼を食べていなかったので、お腹ペコペコガーン

もう18時じゃんびっくり

そりゃお腹もすくね。


一燈・よしき

両方とも40分待ちとの事で

こちら「中華そば 一颯」へ

いぶきそば「小」

ワンタン・チャーシュー・煮卵全部入っている

お得なメニューラーメン


煮干しがしっかり効いているけど、全くエグミのない出汁と動物系の脂。


そして、このワンタンとチャーシューが

感動的な美味しさ❣️


ストレートの細麺

どちらかというと、中太麺・ちぢれ麺が好きなので、これだけがちょっと残念😅


また食べに来たいな。