ロックフェラー氏をアップしたので今度はソロス氏を・・・

写真でもお分かりの通りロックフェラー氏とソロス氏、よく似ているんですよね。

まあ詮索はさておき、彼らは頂点に近い人間です。

当然、株価を操作している側です。

 

そして以前ソロス氏が株で大損をしたと言うニュースが大々的に流れました。

でも私はそれを素直に受け取っていません。

 

なぜなら彼らは相場を動かせる側なのです。

普通ならまず損をしない立場の人間なのです。

それが損をしたのです。

 

考えるにそれは大暴落に向けてのフェイクじゃないかと・・・(暴落が近い)

今後の提灯防止の為の対策ではないかと・・・

 

どういう事かと言うと、今後の大イベント時に人々は大損をしたソロス氏の提灯につき難くなると言う事です。

当然ソロス氏も人々に付きまとわれてもらいたくないのです。

 

なので今後ソロス氏が儲けたと言うニュースは流れないはずです。

そして人々がソロス氏の損失を忘れないうちに暴落が来ると言う事です。

 

逆に再びソロス氏が損失を出したというニュースが流れた時は、幾分暴落が延びると言う事になります。