本来相場と言うものは、多数の人が買うと上がる訳です。

でも実際に多数の人は儲けているのでしょうか?

 

残念ながら現在の相場において9割の人が損失を出していると言われています。

なぜ多くの人々は儲ける事が出来ないのでしょうか?

 

それは1%の人の富が99%の人々の富と同じ現実を見れば一目瞭然です。

要するに今の相場は彼らの略奪手段として使われているのです。

(多くの人々が参加し易いように利益に対する税金も安い。言うならば多くの人々に参加してもらわないと彼らも富の略奪が出来ないので困るわけです。)

 

なので人々と同じ事をすれば必ず損失を出します。

横断歩道をみんなで渡ればあの世行きなのです。

 

一定期間で相場で儲ける確率は二分の一、損をする確率も二分の一。

なのに多くの人々が儲けていないのです。

メディア他を使って人々を誘導しているのです。

 

ならどうすればいいのでしょうか?

答えは簡単。損失を出すように相場を張ればいいのです。

多くの人と反対の事をすればいいのです。

 

情報をどう判断するか?を最近の例で言えば・・・

 

「ソロスが金鉱株を売った」と言う情報で、我々も同じように売るのではありません。

 

それでまず注目する点は「金鉱株」と言う単語ですね。

もし我々も金鉱株に注目していたのなら、それは間違っていなかったという事です。

当然ソロスが売ったのなら、買場はそう遠くないという事です。

 

前から言われている人民元の暴落でもそうです。

円に対して暴落していたのでしょうか?

チャートを見れば一目瞭然、実際には円の方が下落しているんですよね。

 

そしてメディアの多くは中国の崩壊を煽っています。

でも国の崩壊には順番があるんです。

(過去の記事で崩壊の順番は書いています。)

 

なので天邪鬼な私はあえて中国を選びます。ソロスの売った金鉱株を選びます。(笑)