夜中の迷惑カップル | 遅咲きの華?藍香日記

夜中の迷惑カップル

「地獄甲子園」(知ってる?知ってる?)のビデオをかりて、深夜0時より彼氏と映画鑑賞会開始。
なんて迷惑なカップルなんだ!

「地獄甲子園」はアクション系なので効果音や人物達の飛び交う怒声がなかなか激しい。
しかしおもろい!
彼氏は特にマジ受けし、ケタケタおなかをよじって笑っていた。
映画も面白いけど、私はそれよりも嬉しそうに笑っている彼氏を見てるのが面白い。

ところが左隣の部屋から壁がドンッ(ひーッ ・□・;)

しーっっ しーっっ

あわててちょっと音をさげる迷惑カップル。
でもしばらくしたら今度は右隣からドンッ!!??
えっなんで?もう音は低いよー

この日に限らず、時々こやって両隣からドンッと音がするんだよね。
これってやっぱり抗議なのかな 寝相なのかな?
このアパートはよく音が通るのです。時には隣の人のいびきまで聞こえる(笑)
(ある意味、都会の一人暮らしの寂しさがちょっと軽減される…ような気がする(のか?))

でも私の住んでる部屋は両隣はどっちも男の人らしく、怒りに来られたら怖い(小心者です==;)

「大丈夫だよ 来たら俺が出てってやる」
あなたがいない時に来たらどーするんじゃ~
前に彼氏とセックスしてたらでっかい咳払いが聞こえてきてあせった事もありました…。
(やっぱり迷惑カップル… ゴメンナサイ)

あ、でも「地獄甲子園」は現実から逃避して何も考えずに笑いたい人にはオススメです♪
(これは大画面でボリューム大で観たかった★)