ローズのブログ-??.JPG

ローズのブログ-??.JPG

ローズのブログ-??.JPG

朝からアロマテラピースクールでアドバイザーコースで授業をしました。


お昼はマクロビ教室でお料理を習い、夜は夕食後、いつも通り両親に早く休んでもらってヨガ教室へ帰宅は10時半!目


なんでしょうね!いつも走っているって感じ~!人生焦っている訳ではないんだけど・・・ニコニコ


マクロビ教室では玄米についてのお話がありました。


玄米の外皮に含まれるフィチン酸は、発ガン性物質や放射性物質、環境ホルモンなどを対外に排出する働きが極めて高いです。もちろん栄養素、ビタミンE,B群、微量ミネラル食物繊維などが豊富に含まれています。


玄米と白米を比較してみると、生命力の違いがあります。水と空気と光を与えた玄米は発芽しますが、


白米は発芽しません。玄米から数百倍一粒のの力いただくことができます。素晴らしいです!


お料理は、”こんこんサラダ” ”たたきぼぼうのごまあえ” ”あずきとさつまいもの羊羹”を作りました。音譜


どれもあっさりと美味しく特に”あずきとさつまいもの羊羹”は最高でした。早速、家で作ろうと思いました。


あずきにりんごジュースを入れているのでとてもヘルシーです。


そして夜のヨガは”ねこのポーズ”のバージョンアップ編でねこ?奥が深い~あせる


今日も充実した一日でした。・・・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚