今日は、午前、午後とアロマテラピーアドバイザーコースの授業をしました。


来月が試験なので生徒さん達もかなり真剣そのものです。ドンッ


たとえば歴史の問題は、人名・国名・著作名などをしっかり覚えなくてはなりません。


それぞれ覚えやすいように図に書いたりで、学生時代に戻った気分で頑張っています。ニコニコ


もう! 私も合格してほしいのでついつい力が入ってしまい授業が終わった後は肩が張っているではありません


か!(もう少し肩の力抜かなくてはね汗


生徒さん達の目標に向かっている姿は輝いています。目


いろんな環境の中、年齢に関係なくチャレンジしている生徒さんからプラスの波動が伝わってきます。その波動


を共有することが出来、大変ありがたい仕事をさせていただいているのだなあ~とつくづく実感しました。


明日からも頑張らなくては~しっぽフリフリ