ローズのブログ-??.JPG

ローズのブログ-??.JPG

ローズのブログ-??.JPG

ローズのブログ-??.JPG

今日は出張アロマエステに行ってきました。(わんちゃんにではないですよ!あせる


4人の仲良しグルーブでいつも月1回、もう6年ほど続いています。


まぁ!お庭のお花が見事に咲いています。いつも和ませていただいて何だかあべこべ?ニコニコ


皆さん60代とは思えない明るく元気な方々・・・わんちゃんも大変可愛いく、エステ中はグウグウいびきをかいて


てお茶の時間になるとすぐに起きてきます。音譜


アロマエステはフェイシャル・デコルテで今日は、空気が乾燥しているこの季節、肌を柔らかくして引き締める


効果や保湿効果がある”サンダルウッド”クレオパトラも愛用していたといわれる皮膚細胞促進作用のある


”フランキンセンス”を使いました。


そして身体の全体バランスを整えながら、お客様はうっとり、わんちゃんも熟睡です。ラブラブ


しかし、一人笑いのツボにはまってしまわれ5人は爆笑ビックリマーク


(又私、何か変なこと言ったみたいです。・・・反省汗


と4人のお手入れも終わり、皆様きれいになりました。手作りのシュークリームは大変美味しかった。!


お土産までいただきました。


心の温かさがひしひし感じた一日でした。