うとうとしちゃって、姫ちゃんと一緒に

爆睡してたヾ( ´ー`)ぐぅぐぅ




あっという間に一時間!!!




やばっっ



起きなきゃΣ(・ω・ノ)ノあせる



お昼寝って何でこんなに

気持ちいいのかねぇドキドキ




姫ちゃんオフロに入れる時間だ


キレイキレイしてきますニコニコ音譜












はろー(^ ^)黄色い花


今日もあついね右下矢印

バテバテですな



昨日は、結婚記念日ドキドキ


旦那くんと娘ちゃんと3人で

仲良く過ごしました



まだ娘ちゃんが、おチビだから

お家でささやかーに

パーティしたヾ(@°▽°@)ノ



張り切って作った料理は、

旦那くんに 65点 頂きました




低ッッ!!!


ええですとも( ´(ェ)`)




気にしませんわいちご


いつもの事ですから(´_`。)



1年立つの、ホントあっという間だったなー


マジ波乱万丈で

色んな事いっぱいあったけど

旦那くんと、一緒にいれて


スーパー幸せだよドキドキ



これからも宜しくちゃん(´∀`)




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日は、小児科行った


娘ちゃんの顔に 赤いプツプツ(°д°;)



アセモでした。


赤ちゃんは、ホント汗っかきだから

洋服もまめに

交換してあげなきゃねあせる



これから夏本番だから

気をつけなアカンねーヽ(;´ω`)ノ



娘ちゃんのプツプツ早く治りますように音譜