うとうとしちゃって、姫ちゃんと一緒に
爆睡してたヾ( ´ー`)![]()
あっという間に一時間!!!
やばっっ
起きなきゃΣ(・ω・ノ)ノ![]()
お昼寝って何でこんなに
気持ちいいのかねぇ![]()
姫ちゃんオフロに入れる時間だ
キレイキレイしてきます![]()
![]()
うとうとしちゃって、姫ちゃんと一緒に
爆睡してたヾ( ´ー`)![]()
あっという間に一時間!!!
やばっっ
起きなきゃΣ(・ω・ノ)ノ![]()
お昼寝って何でこんなに
気持ちいいのかねぇ![]()
姫ちゃんオフロに入れる時間だ
キレイキレイしてきます![]()
![]()
はろー(^ ^)![]()
今日もあついね![]()
バテバテですな
昨日は、結婚記念日![]()
旦那くんと娘ちゃんと3人で
仲良く過ごしました
まだ娘ちゃんが、おチビだから
お家でささやかーに
パーティしたヾ(@°▽°@)ノ
張り切って作った料理は、
旦那くんに 65点 頂きました
低ッッ!!!
ええですとも( ´(ェ)`)
気にしませんわ![]()
いつもの事ですから(´_`。)
1年立つの、ホントあっという間だったなー
マジ波乱万丈で
色んな事いっぱいあったけど
旦那くんと、一緒にいれて
スーパー幸せだよ![]()
これからも宜しくちゃん(´∀`)
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
今日は、小児科行った
娘ちゃんの顔に 赤いプツプツ(°д°;)
アセモでした。
赤ちゃんは、ホント汗っかきだから
洋服もまめに
交換してあげなきゃね![]()
これから夏本番だから
気をつけなアカンねーヽ(;´ω`)ノ
娘ちゃんのプツプツ早く治りますように![]()