午前中に荷物が届くはずだったガーン



まだこないガーンガーンガーン汗



なぜか…



待っていたものとは違う荷物が届いたガーン




ママちゃん日記-200911181100000.jpg



結婚式で使ったブーケブーケ1を押し花にしてもらってたんだニコニコ音符音符音符



嬉しいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



と、だった今運送やさんから電話が……



本来待っていた荷物が午前中指定だったけど…



今遅れて私の手元に届きましたって………得意げ汗



おいおい…



なに他人事のように言ってるんだよプンプンむかっ



早く届けろーい!!

(-_-メ)



さて音符ブーケブーケ1どこに飾ろうかな音符