こんにちはニコニコ
今まで何度となく訪れてきた個別懇談…キョロキョロ
高校卒業まで年2回の懇談としてあと3回…滝汗

この憂鬱な行事に挑まないといけないのですぅ。


思えば幼稚園から始まった個別懇談。

その時その時の心配事はありましたわ…

幼稚園なんてまぁ笑って聞き過ごせましたけどね。

小学生になるとお勉強がからんでくるので、息子くんボヤ〜んとしてますんでねっぶー

いろいろ頭痛い事言われますわね。


中学になればもっと成績について具体的になるもんで、毎回ため息です。ガーン

ホント〜にダメダメでしたからね。


まぁ今まで友達関係で揉めたことがない穏やかBoyなのがせめてもの救いニコ


高校になって個別懇談に敏感になる事も落ち着くかと思いきや…真顔

思いきや…チーン


またしても私の平穏だった心を掻き乱すわけですよ彼は。

恐ろしや個別懇談。

まぁ成績は下降線ですわね。

進路…まだ考えてません。

興味がある事…うーん…。

1年生の時より頑張ったこと…うーん特に。


お〜ま〜えぇ〜ムキームキー


自分で考えていかないと周りも動けないじゃないかぁ!

何を言ってものんびりしていて。もーアカンわぁ。


こうゆう場合どうしたらいいのやら。

私がモヤモヤしても仕方がないんですがね。本人が動いていかない限りどうしようもないですもんね。


そもそも大学行くのか?行けるのか?指差し

謎だわ。


比べてはいけないけど、姉さんは幼稚園の頃から高校まで懇談会は顔パスくらい何も問題ないと言われ続けてきたもんで、このギャップに私は打ちのめされているのです。笑い泣き


もう放っておきたい(見守りたい)が、どうなんでしょ。

もうワタクシ50なんでね…気力も昔よりないのですよ。もう怒ったり泣いたりはしんどいですわ。


連続投稿でグチグチスミマセン。

また昔のブログに逆戻りですね…。


読んでいただきありがとうございましたニコニコ