こんにちは
またまたご無沙汰ですニコニコ

1月下旬に私立高校入試がありました。
息子くんは推薦入試ですニコ
地方なのでね、私立高校少ないのでね、一般専願推薦合わせたらけっこうな受験者数。
ちなみに募集人数は約300人指差し

まぁ無事に終わりました。
難しかったみたいでしたが、マークシートなのでね。

結果は1週間後にネットで出ます。
で、先週結果出ました。
「合格」でした~クラッカー

見るの怖いな〜ショック
と結果2、3日前からブツブツ言ってましたが。
結果見てホッとしたようですゲラゲラ

私もやっと終わったぁ〜泣き笑い
が、まず出た感想ですニコニコ
解放感に浸った後は早速勉強道具を片付けました(笑)

せっかく早く決まったので、やり残した問題集を毎日少しずつやってます、。
少し高校の先取り学習もできそうです。

次回はスローペース、集中力なしの息子くんがこの3年間で学年真ん中より少し上くらいにまでなった軌跡を書き残しておきたいなと思います。

ひとまず、よかったよかった。