最近姉さんに構いすぎてよく自爆するちぷりんですゲロー
(姉さん高2です照れ)

ついついよかれと思って心配して先のこと妄想して口を出してしまうチーン
姉さんの人生なのにね。

放っておかないといけないのにさ~えー
気になっちゃうのさ~ショボーン
言わなきゃいいのに言っちゃったりしてさ~ニヤリ
後でひとり反省会するのさ~えーん

それが失敗だとしても姉さんが決めたならそれでいい照れ
やり直せる失敗ならそれも経験だものね。
失敗を心配して親が手を出したら成長しないもんね。

わかっちゃいるのにいつも気にしてしまうぅえーん
どうしたもんだかゲッソリ

落ち着けちぷりん滝汗
あなたが思っているほど姉さんはな~んにも考えてない笑い泣き